セミナー室・多目的学習室の学生の予約利用を再開します(6/13~)

2022年6月13日(月)より、新型コロナウイルス感染症への対策を十分にとった上で、セミナー室・多目的学習室の学生の予約利用を再開します。
※ お話しルーム(図書館情報学図書館)は、換気が難しい構造のため再開を見合わせます。

予約の手順、各室の利用方法については、以下のページの案内を参照してください。

ホーム >> 利用案内 >> 場所を予約しよう >> セミナー室・研究個室の予約
https://www.tulips.tsukuba.ac.jp/lib/ja/service/room-reservation

なお、利用できる時間帯、上限時間数、人数については通常時と異なりますので、必ず予約画面にて現状をご確認の上ご利用ください。

<利用に際して>
代表者はセミナー室等の利用者全員の氏名を記録し、名簿を1週間程度保管してください。(利用開始時に用紙をお渡しします。)
利用者の中にコロナウイルスの陽性者が発生した時は、すみやかに図書館へご連絡ください。

<利用上の注意>
1.利用の前後はウェットシートで机・椅子等を消毒し、手指消毒を行ってください
2.室内では常時マスクを着用してください
3.必ず窓等を開け換気しながら利用してください(CO2濃度測定器が1000ppmを超えないように注意してください)
4.アクリルパーテーションを利用したり、身体的距離をとるなど、感染対策を十分に行ってください
5.体調が悪いときは利用をご遠慮ください

掲載期限