クラウドファンディング開始! 皆さまのご支援をお願いします

 筑波大学附属図書館では、クラウドファンディングを始めました。

 プロジェクトページ:https://readyfor.jp/projects/tsukubauniv-lib
プロジェクトページ

 国立大学に配分される「運営費交付金」が減額され、筑波大学附属図書館でも資料購入費が減少し、主要な雑誌や新聞の購読さえも中止せざるを得ない状況になっています。学習・研究を支える基礎となる本を提供することは、図書館の大切な使命です。大学教育の質を下げないための工夫が迫られる中、筑波大学附属図書館ではクラウドファンディングを通じて、良質な本を充分に揃えるための支援金を募集します。

 豊かな知的体験を、未来へ向かう学生たちに届けるために、ぜひ皆さまのお力をお貸しください。

 

【2017.01.31追記】 プロジェクトが成立いたしました。
本プロジェクトにつきまして、1月31日に目標金額を達成しプロジェクトが成立いたしました。皆さまの温かいご支援に厚く御礼を申し上げます。今回のプロジェクトは3月31日まで継続いたします。今後とも筑波大学附属図書館をご支援いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

掲載期限: 
2017-03-31
図書館名: 
情報種別: