(6/17まで)【教員向け】オンライン授業のための貸出・資料複写サービスについて

6月17日(水)17時で受付を終了しました。

附属図書館の臨時休館中、本学のオンライン授業で必要な資料について、以下のとおり本学所蔵資料利用の受付をいたします。

対象:教員(本学のオンライン授業に必要な資料)
受付期間:5月8日(金)~ 6月17日(水)

図書の貸出

対象資料: 一般貸出可能な図書(現在貸出中の図書は不可)
冊数:1日1回最大5冊まで(貸出可能冊数を上限とする)
申込・受取方法: 専用フォームから予約、指定図書館で受取
申込画面

雑誌の複写

対象資料:雑誌掲載記事(著作権法の範囲内での複写)
件数:1日1回最大3件まで(5/28の郵送サービス開始に伴い件数の上限を変更しました。)
申込・受取方法: 校費e-DDS
校費e-DDSの利用方法


  • 現在、職員が縮小した勤務体制で業務を継続しているため、準備ができるまでにお時間がかかることをご承知おきください。
  • 今後の開館再開に向けての方針につきましては、決定次第お知らせいたします。
  • 医療上喫緊の必要がある場合は個別にご連絡をお受けしております。
掲載期限