医学図書館の耐震改修工事について(2014年8月5日に終了しました)

医学図書館がリニューアルオープンしました(2014.8.6)

長期にわたり利用者の皆様にはご不便をおかけしておりましたが、耐震改修工事が終了し、平成26年8月6日(水)にリニューアルオープンしました。医学図書館の新しいサービスをぜひご利用ください。

詳細についてはこちらをごらんください→医学図書館がリニューアルオープンしました

医学図書館仮設図書室の閉館および各種利用制限について(2014.6.10)

医学図書館の耐震改修工事終了に伴い、平成26年8月6日(水)からのリニューアルオープン準備のため、学内者対象の仮設図書室での開館は7月9日(水)までとなり、7月10日(木)~8月5日(火)までは閉館します。また、各種サービスにつきましても、利用を制限および停止させていただきます。

詳細についてはこちらをごらんください→医学図書館仮設図書室の閉館および各種制限利用について

医学図書館仮設図書室は10/1から開館しました(2013.10.1)

学内者の方対象に、10月1日(火)から、一部資料の利用を開始いたしました。
詳細については、こちらをご覧ください。 →仮設図書室の利用について(学内者限定)

医学図書館耐震改修工事に伴う閉館および移転について

医学図書館・臨床講義棟の耐震改修工事に伴い、平成25年9月中旬から平成26年7月末までの間(期間は予定)、医学図書館は閉館いたします。
工事期間中は、附属病院内仮設図書室にて、学内者対象に一部サービスを継続する予定です。
日程やサービス内容の詳細が決定しましたら、追ってホームページ、メールサービス等でお知らせいたします。
利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先(筑波大学医学図書館)